普通の大学生による普通の日記
サッカーとフットサル大好き^^
詳しい自己紹介は各記事の投稿者のところをクリックして見てください!
大学生ブログランキング参加中!クリック投票→
<< 日当1万円は微妙なところ | main | また実験 >>


| - | | - | - |
発泡酒<ビール
■<発泡酒>「糖質ゼロ」って? カロリーゼロではありません

ビールより発泡酒の方が好きやけど、やはり安さに惹かれます。そんな中糖質ゼロの発泡酒が登場しました。糖質ゼロというのはカロリーゼロとは違うらしい。しかもゼロという言葉にはあやがある。100ミリリットルあたり0.5グラム未満ならゼロと表示してもよいことになっているらしい。この商品はカロリーはある程度ある。CMを見るときも、ある程度の見解を持って見ないと、企業から騙されかねない。
今回はカロリーも少ないらしいけど、糖質とかカロリーとか、言葉の意味をしっかり理解しておかなければいけないと思う。日本人だからこそ、日本語に強くならねば!!
ちなみに糖質とは炭水化物のこと。炭水化物を取れば太ると言われているから、それが少なくなっているなら、カロリーゼロよりも良い謳い文句になっていくのではないかなって思います^^



→現在10位
| 経済学で一儲け? | 15:01 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 15:01 | - | - |









http://415net.jugem.jp/trackback/122
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 10:39 PM |
何かと忙しい学生の方におすすめ!カンタンに収入を得る方法★
何かと忙しい学生の方におすすめしたいモノがあります。「たった1記事の無料ブログと、1日10分の仕込み!あとはパソコンの電源をつけておくだけで稼げました!17日で月収160万円安定を手にした私だけの稼ぎのネタ!!」そう、ホントにそれだけなんです!確かに
| 確実に稼ぐ!耳寄り情報♪ | 2007/05/27 12:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 11:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 5:08 PM |
カロリーゼロ、糖質ゼロは、本当に太らないのか
以前、カロリーオフ、ノンカロリー、糖質ゼロの違いの説明の記事レビューを書きましたが、今回はその実際の検証をするそうです。 普段飲んでいる、カロリーゼロなどの表記のある飲料の実態は如何に。
| 気になるニュース解剖ブログ | 2007/05/14 4:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 10:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 6:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 6:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 5:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 5:42 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
カウンター
time
How much?
king
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ