普通の大学生による普通の日記
サッカーとフットサル大好き^^
詳しい自己紹介は各記事の投稿者のところをクリックして見てください!
大学生ブログランキング参加中!クリック投票→
<< サラリーマン | main | 玉転がし >>


| - | | - | - |
岡崎の花火
070804_1941~01.jpg
今日は岡崎の花火を見に行きました。
そして人生初の浴衣デート。

昔はわからんかった浴衣の魅力やけど
最近少しわかってきた気がする。

次は刈谷の花火に行きたい。
来年は東京の花火大会にも行きたいなー。



-------------------------------------------------

今日の花火で
人生で初めての浴衣デート。
浴衣って歩きにくいけど
やっぱ雰囲気出るよね。

オーラが1.5倍くらいに膨れ上がってたよ。


花火に来ていた人たちの装いは色々。
でも浴衣着ている人たちのほうがオーラあった。

昔よく見かけた甚平も
今年はめっきり見かけなかったよ。
何人かの友達と会ったけど
みんな浴衣でした。


夏はやっぱり浴衣なようです。


しかし、そんな出発前。
頑張って浴衣を着ようとする俺。


ピンチ到来。



浴衣が着れない



去年は練習で着てみたんやけど
今年いざ説明を読みながら帯を締めようとしても
やり方が一向にわからん。
ほんまに愛教大入るより難しい気がする。



締め方のわかる大人の方にやってもらうことに。
結局やり方わからんで
次に浴衣着るときもわからんままorz



次の花火は私服かな^^www




現在55位♪一つ上がりました^^
| モブログ生活 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 23:55 | - | - |









http://415net.jugem.jp/trackback/226
大人気 男性浴衣(無地系)セット この夏を凛々しくカッコよく決めるならこれ
男性浴衣(無地系)セット販売数楽天和装総合ランキング1位獲得!!!フルコーディネートで完全コーデの完成!〓意気で着こなす「綿×麻VS無地感」最大7点浴衣フルセット福袋です!レビューを書くと“帯の結び方DVD 扇子”まで付いてくる〓選べる18柄!![男性浴衣] 浴衣
| 今年流行の浴衣 新作・子供・女性・男性用・小物まで浴衣の激安通販ご紹介! | 2011/06/22 6:35 PM |
頭文字 D 1st Stage 21「スーパースターからの挑戦状」
頭文字 D 1st Stage 21「スーパースターからの挑戦状」茂木と秋名湖へドライブデートする拓海。すかっり茂木の虜になって、浮かれモードの拓海にいよいよスーパースター高橋涼介からの挑戦状が届く。これがまたカッコイイというかキザというか挑戦状に花束って
| カメラ屋 店長のすべて話します。 | 2007/08/05 1:44 AM |
東京湾大華火祭(東京湾花火)穴場 桜橋
東京湾大華火祭(東京湾花火)穴場  辰巳駅1番出口そば桜橋からゆったり花火観賞ができるんです! 東京湾花火大祭へのアクセスに便利な駅は月島駅や豊洲駅が有名でほとんどの人が月島・豊洲をめがけて行きます。 人ごみを避けてのんびり花火を見るにための
| 東京湾大華火祭(東京湾花火大会)穴場・花火情報 | 2007/08/05 1:16 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
カウンター
time
How much?
king
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ