普通の大学生による普通の日記
サッカーとフットサル大好き^^
詳しい自己紹介は各記事の投稿者のところをクリックして見てください!
大学生ブログランキング参加中!クリック投票→
<< 津々浦々 | main | 面接 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
モラルの低下
様々な企業で起こっている問題。そのほとんどが一言で表現できそう。

モラルがない!

悪いことを平気でやってしまう経営者トップの人間たち。教育を正せばそれらを直せるのだろうか。昔はなかったのかといえば、なかったのではないかと思う。
これらのことが起こりうるのは欧米化の動きであると思う。日本人が持っていた武士道の精神にはそういうことはきっとなかった。
日本の文化を大切にするために、例え経営が厳しくても経営のトップは外国人に渡してはならないのだと思う。日本の企業なのだから。日本人で頑張らなきゃいけん。
今は欧米企業の進出が日本で目立つが、これからは力をつけた東南アジア系の企業も進出に乗り出すだろう。日本が日本でなくなってしまう。

欧米か!東南か!ってタカアンドトシ的に突っ込まなければ猫2
(結局それかい!!



→現在76位
| 教育ネタは攻めどき! | 15:27 | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| - | 15:27 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
映画|菊池 凛子(菊地凛子) バベル
アカデミー賞ノミネート発表がありましたよね。 菊池 凛子さん 残念!!第79回米...
| お得情報の豆知識 | 2007/04/06 9:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 3:15 AM |
外国人タレント:タレント@タレント情報ブログ
外国人タレントとは、主に日本国内でのみ芸能活動を行っている外国人のタレントです。
| タレント@タレント情報ブログ | 2007/02/27 8:22 PM |
菊池凛子#映画「バベル」で脱いだその身体の魅力とは!
菊池凛子#映画「バベル」で脱いだその身体の魅力とは!
| 菊池凛子#映画「バベル」で脱いだその身体の魅力とは! | 2007/02/25 6:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 4:33 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
カウンター
time
How much?
king
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ