普通の大学生による普通の日記
サッカーとフットサル大好き^^
詳しい自己紹介は各記事の投稿者のところをクリックして見てください!
大学生ブログランキング参加中!クリック投票→
<< いざ富山へ | main | 富山に帰省 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
こんなとき、あなたはどうする?
【状況】特急列車自由席で俺一人、2つ空いている席はなく、誰かの隣に座りたい。次のうち、あなたならどこに座る?


1、30代半ばと思われる太ったおじさん
2、20代前半と思われるB系ファッションのちょっといかつい人
3、20代前半と思われるギャル風の女性


これは僕が、数分前に陥ったシュチュエーションです。
そして僕は、唯一の失敗を選んだと、激しく後悔しています。


おそらく一つを除いて、快適な列車の旅を約束されていたのではと、今は思います。
あのとき無難な選択が、一番の間違いだったなんて。




僕が選んだのは1のおっさんです。
おっさんなら特に怪訝そうな顔つきをされることもなさそうだし、空気のような存在として、とくに気にすることもないと思ったからです。
いかつい兄ちゃんやギャルだと、目につく行動、またはこちらにも危害が起こるのではと思いました。
足がこちらの領域に侵入してくるとか、大音量で音楽聴いてるとか。
それのほうがまだよかったぜ。






さて復習。
僕が選んだのは無難な30代半ばと思われる太ったおっさん。
何も害がないと思ったのに…




俺「すいません、隣いいですか?」




お「いいですよー」





俺「失礼しま…」


















このおっさん













めっちゃくせぇ














隣にいて呼吸が嫌になるくらいの臭いを放っている。
俺はここから、3時間以上この臭いを嗅ぎ続けなければいけないのか!!!



太ったおっさんは危険だ。
帰りの電車では、女性の隣に座ろうと思う。
いやらしい意味ではなく、安全のために。
| モブログ生活 | 17:58 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:58 | - | - |
確かに誤認はきついね…orz
でも臭いも尋常じゃなかったぞ!
武生くらいで降りてくれたから良かったものの、もし最後まで一緒やとえらいこっちゃ(-.-)y-~~~
まあ座れただけでも幸せだね☆
| TAKUMA | 2007/12/29 8:24 PM |
俺も1を選ぶと思われ!!
匂いなんて、セクハラとか誤認されるよりよっぽどマシさ☆笑
| ケニア代表♂ | 2007/12/29 7:42 PM |









トラックバック機能は終了しました。
ファッション・アクセサリー
クリスチャン オリビエがお買い得!
| お買い得 | 2010/06/23 1:05 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
カウンター
time
How much?
king
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ