普通の大学生による普通の日記
サッカーとフットサル大好き^^
詳しい自己紹介は各記事の投稿者のところをクリックして見てください!
大学生ブログランキング参加中!クリック投票→
<< スーツ | main | safariを使ってみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
会社からのtel
先日、会社から電話がありました。

上司「○○くん、まだ会社からの課題終わってないよね?」
俺「あ、はい。すいません。」
上司「3月23日までに終わらせて。遅くても今月いっぱいね。」

お灸を据えられて、仕方なくやる気を出しました。
怒られなれていないから、なんかセンチな気分になりました。
センチな気分・・・・・使い方あってんのか?謎

それで最初はダンボール箱に入れてまとめて送ろうと思ってた参考書の山。
仕方なくまだ手元に残しました。
それ見ながら、仕方なく勉強します。
課題を頑張って23日までに終わらせます。


そして早速とりかかった深夜1時くらい。
さあやるぞ課題。


・・・・・・・・






30分経過。








課題終わっちゃった!!!謎







こんな短いなら、早くやっときゃ良かったよ・・・・・。
上司に怒られることなく、入社式を迎えることができそうです。

そろそろブログ引っ越します。
卒業式の日に新しいブログのURLを載せるから、またブログ見に来てね。
| つまらない日記 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 01:36 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/18 2:09 AM |
'`,、('∀`) '`,、
SgsNze8h 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/SgsNze8h/SgsNze8h.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 7:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/03/19 11:39 PM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
カウンター
time
How much?
king
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ