普通の大学生による普通の日記
サッカーとフットサル大好き^^
詳しい自己紹介は各記事の投稿者のところをクリックして見てください!
大学生ブログランキング参加中!クリック投票→
<< B型の会 | main | 卒業 >>


| - | | - | - |
追いコン・飲み会ラッシュ
噂には聞いていたけど、卒業前って忙しい.....
楽しいけど。

昨日はサークルの追いコン(俺だけ)とB型の会がありました。
サークルの本来の追いコンは今月29日にあるんやけど、俺いないから昨日やってもらった。
3年間在籍したサークルやったけど、思った以上に寂しい。
なんか昨日が最後っていうのが嘘みたい。

それでも最後は最後なんやなあ。


俺以上に号泣してくれたやつとかもいて、存在がそこにあるんやなって思った。
涙っていうのは、一つの感情表現だ。
言葉で表せないし。

最後は好きなフットサルで締めてくれて、何よりだった。
またいつか会おう。


愛蹴


サークル終わって、飯食って、最後まで見送ってくれた後輩がいた。
「マツさんが帰るまで見送ります!!」
後輩って、いいもんやなあって思います。
おごる先輩の気持ちがわかります。
社会人になったらおごるわ。まだ待って。

ほんまありがとう。


愛蹴2



*************************************


その後はB型の会。
いうても名古屋ぶらぶらして、飲み屋行って。

最近誰かと会うときに、飲み屋ははずせない。
そんな歳になったんやなあ。
年齢確認も基本的にされんし。(入学時はされたのに....


B型の会っていう名目こそあったけど、結局はただの学科飲み会。
4年もあったら、話すことはたくさんある。
時間がいくらあっても足りないね。

時間が欲しい。
また第3回B型の会でもしたいね。


B型の会



***************************************


そして今日、ゼミの飲み会ありました。
先生にありがとうっていう。

先生には感謝の言葉を並べても足りない。
11月半ばからやっと始めた卒論。
卒業できたのは先生のおかげ。

ほとんど誘導尋問で決まった論文テーマ。
先生なしには卒業は考えられませんでした。

そして最後頑張れたのは、同じゼミのメンバーがいたから。
苦労を共にするっていい。
来年は会社でそんな関係作れたらいいな。


ゼミ



4年間が凝縮された2日間でした。
実は明日は韓国メンバー飲み会part3。(俺は4回目か

これも大学生活で外せない。

あとはイガモンメンバーで集まりたかった。
残念....

卒業式で、みんなで写真でも撮れたらいいな。
| つまらない日記 | 23:32 | comments(4) | trackbacks(5) |
| - | 23:32 | - | - |
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
小阪由佳が入浴姿を盗撮されるなんて…ホテル
でしょうか?こんなところまでカメラがまわっ
ているなんて、芸能人は気が抜けません(笑)
☆入浴盗撮☆ 正面斜め下からの撮影なので全身
が見えます!鼻歌とか歌って…妙に良いですよ。
http://yukayukatyan.cocolog-nifty.com/blog/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
| 小阪由佳 ハプニングじゃすまされない!入浴姿を撮られていた! | 2008/03/26 2:51 PM |
幸せですよー◎
| た | 2008/03/22 1:09 AM |
はじめまして( `・ω・´)ノヨロシクー面白いブログ書いてますね。
↓面白そうなサイト探してるんですが、これホントなんでしょうか??
http://douteikdsi.muvc.net/
| ( `・ω・´)ノ | 2008/03/22 12:46 AM |
マツさんは幸せですね(*^_^*)
| も | 2008/03/22 12:19 AM |









http://415net.jugem.jp/trackback/601
YLherBM6助かりまくり!
YLherBM6 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/YLherBM6/YLherBM6.html
| YLherBM6猫背 | 2008/03/27 5:53 PM |
フリーズミー【井上晴美】のヌードが見れます。
3人の男にレイプされて地元から離れた女性が、 数年後その3人に再び付きまとわれ殺してしまうという とっても暗い話です。 井上晴美のヌードが見れます。 できればロングヘアーの井上晴美が良かったですが・・。
| フリーズミー【井上晴美】のヌードが見れます。 | 2008/03/23 8:18 PM |
グッチ ラッシュ が激安
グッチ ラッシュ が激安,グッチ ラッシュ が激安,グッチ ラッシュ が激安
| グッチ ラッシュ が激安 | 2008/03/22 9:27 PM |
小島聖のヘアヌードと完全なる飼育の濡れ場2本立て大公開!!
作品名の完全なる飼育からも何となく尋常ではない情景が浮かんできますが、小島聖さんの豊満な体とセクシーな表情に魅了されてしまいます。我慢の限界に達しむさぼるようにお互いを求め合う濡れ場は最高です。ノーブラにセーラー服姿の小島聖さんの後ろから、お相手の竹
| 小島聖のヘアヌードと完全なる飼育の濡れ場2本立て大公開!! | 2008/03/22 5:17 PM |
安野モヨコ 病気, 安野モヨコ 体調不良, 安野モヨコ 休養, 安野モヨコ ブログ
このたび、安野の体調不良により「オチビサン」以外の連載を しばらくの間、休ませていただくことになりました。 楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様には 多大なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを 深くお詫び申し上げます。 安野に
| 安野モヨコ 病気, 安野モヨコ 体調不良, 安野モヨコ 休養, 安野モヨコ ブログ | 2008/03/22 2:23 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
カウンター
time
How much?
king
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ